星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【独】 狛兎 調

>>-28
うーん、単純に朝一の考察が私と松風の両方を立ててる内容で逆に甘利は理由なく下げ過ぎ

その後私が殴った時に好意的な返し

あと、私が朱を明言したら松風に寄ったのは共感は得られなかったけどやっぱり占われる可能性ある候補に向いてる気がした

甘利の偽要素を上げた後に>>1:257で甘利視点立てるようするのも無意識に占い師に向いてるなって

私偽に関しては村狼もあるけどそのトリガーが上手く言語化出来ないけど呪殺から偽黒への備えに変わった感
ここは村狼もあるって言われるかもだから上手く言えないけど

基本は占いへの目線?かな

(-33) Sirius 2022/03/26(Sat) 10:42:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら