星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【迷】 迷い子 ルゥ

2d思考整理

>>2:7ルナ黒出し見たときに「>>1:104取れてないとこで色残す」からの黒が出ての驚きなり新鮮さなり視界の広がりに繋がりそうな思考が全くなかった。>>1:9CO時とテンションが全く一緒。
なんというか、「ルナ」を別の灰に置き換えてもまったく成立する文章。

この時点で「偽黒くせ〜〜〜〜〜〜〜」になった。エミール視点で、吊ろう!(ルナ吊る気、なし!)(エミール偽への圧にもなる!)

からのエミールのヒスイラブコールと
エミール非狂に辿り着き、ジャック視点はエミール狼じゃないと成り立たなーいとなり、
その話を投げているのにジャックの反応がくそ鈍い&ヒスイを疑う思考よりも先に庇う思考の発露が出てきた
→はい ルナ黒結果からルナのライン辿ってる思考経路じゃないです!! 狂人!!

じゃあエミール視点の2狼は?
アズール→SG村臭い
ティー→看過できない偽視は向けてるけどジャックから距離が遠すぎる 占いでよい
ダーレン→わからん まあ白い事してるけどあるっちゃある
アトリ→村でいんじゃないすかね
シヴァ→くろい ヒスイ→しろいようそぜんぜんない
シヴァ吊りは村が望まないので▼甘! みんなもそうでしょ?
→なんか甘吊りたくない人おおくない???

(-28) 2024/06/26(Wed) 13:14:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら