星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【独】 虎杖(イタドリ)

主な敗因を分析すると、
・朧視点の黒引きさせれなかったこと(黒引きは全視点詰み進行)
・▼竹村(麦踏偽決め打ちができなかったこと)
・▼静(鳥追偽決め打ちができなかったこと)
・▼花守(花守村決め打てなかったこと)

実は4段階のステージで村は林檎に完全に敗北してるんだよね。モンティホール問題じゃないけど、不正解を知った後に村が再選択した択もすべて間違えてしまったね。

確率自体は選択するごとに上昇しているはずではあるんだけど。村が内訳、白位置に関して意見が集約できなかったな。

どのステージでも何かの決め打ちが成功すれば村勝利になるんだけど、どの決め打ちが最も困難かで私はステージ2>4>1>3だった。ステージ1の花守or林檎の2択も難易度高め。

だから、手順は今回崩していい寄りではあった。
個人的な反省点は竹村黒く見ちゃってた部分だな。あとは、朧に林檎占い説得できなかったあたり。

(-23) いろはす 2024/07/28(Sun) 07:10:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら