星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ちなみに▲狩を狙う際、愛と猫の2択で悩んでいたとき
最終的に猫を選んだ理由は4dの占い希望が要因だった。

4dは天と愛に占い希望が集まっている状況

>>3:32「(青)猫:狩感ある」
>>4:47「●猫○天」
>>4:51「●天愛。確定白が判断しやすい方を統一」
>>4:52「今日の愛は占い避けしていない」

愛は迷が言うように占い避けをしていないので非狩。
狩人なら第一希望と第二希望を逆にして出すと思う。

一方、猫は占い先が天愛どっちでも良いという感じで
あまり相手が狩人かどうか気にしてない様子に見えた。
で、それは猫本人が狩人だからと思い、▲猫を選択。

ただ、妹から狩目と言われている猫へ希望を投げるのは
愛が狩人だからかもと思い、5d朝は失敗したと思った。
なお、本当の狩人は青だったもよう。青狩はうますぎ。

(-21) 2022/12/30(Fri) 20:58:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら