星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【独】 シャンヤ

>>28
悪いけどそこに関しては僕の解釈は>>-15

「真偽をまともに見えられてない」と感じた時に「なぜそんなことを見抜けない」と怒りの矛先が同陣営に行くことは十分あり得る。

人外にだけ怒りを感じてなぜ人外利の行動をするんだ。

ましてや暴言や煽り行為など著しく空気を壊す等以外での「感情偽装」について人外も村側も手段として認められている以上、正直100%の非を第三者(弥勒さんでない人)こっちのせいにされる筋合いはない。

憶測であなたの事を悪く言ってしまったことに関しては100%、大変申し訳ないと思っています。そこについては100%謝罪します。

(-19) 猫三郎 2023/02/06(Mon) 10:14:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら