星狩りの国

110 雨と雪の村


【独】 【海】 海見通し ホープ

>>28質問だけ答えるね。
☆リブロさん
黒狙いしようと、発言あった人をみんな総ざらいして、まずフォコンさんが狼だと仮定したよ。
その上でレフベルさんと2狼って前提でログをまた見返して、占いはこの人にGOと決めて最後に書いた文章があれだよ。
だからフォコンさん黒前提って感じたのはその通りだと思うよぉ。

☆1
相手は狂人でなくて狼だから、出す結果は変えないと思ってたよぉ。

カシェさんの占い先COして発言→1日目最後のアクション→フォコンさん占いですって来たらツッコもうと思ってたよ。
アクションの議論利用はんたーい!

(-18) 2023/05/14(Sun) 17:26:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら