星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 探偵部 秋月壮真

/よっこらしょっと
ハクと申します。人狼歴赤ちゃんです。なんならガチが凄い久々

秋月君のテーマは探偵なのですが、そこに劇場と娯楽を付け加えて見ました。廃坑寸前の学校で、謎と、それが解かれ真実にまで向かう姿を劇場とし、自分や誰かの娯楽にしています。
真実は消費されるものであり、劇場の中で決められる真実は自身が演出をする
だからこそ虚ろであり、手中にあるという解釈です

走り回っているかつ暖かく見守られているそうなので、こんな子だったら走り回ってもいるし暖かくも見守られてそうだなと思いました

事件は解決されなければなりません。何故なら、モヤッとしたまま終わったら、見ている人も自分もつまらないでしょう?

(-4) 2022/06/14(Tue) 15:04:46

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら