星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【独】 【壇】 堂擦連 壇

夕立人だと思うんだけど、信用勝負にしたいっぽいから白にしました。

単に護衛無い所噛んだだけなら黒のがよかったと思うのでごめんなさい。。。

ここで夕立に黒打つと、つゆり葵の真に気づかれそうなのと、霊→占で抜くつもりだったことを考えると、真贋あまり傾けたくない。このあとに護衛入るのいやだなと思い白にしました。。
狼占われそうなら占いが噛まれる日だというのがみえるからたぶん結果は全部白。狼は黒打ちように白を確保していると思う

しぐれ守りたいから夕立黒も考えたけど。。(しぐれ狼あると思う
琴ゆかり残っているし大丈夫かなと

うーん清水うさんくさいけど狐あんのかなあ
狼だとうれしいのですが

(-0) 2022/11/30(Wed) 06:28:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら