星狩りの国

1 お試し/雑談村


でんし ウミ

あたらしい ざつだんむらが たってから
おはなし しようかなって おもってたの だけれど 
ダビーくんの >>6638が きこえて おもわず
ウミは うみから とんで きちゃったのよ!

じつはね この ちいさいすがたの せっとを
つかった むら たてたいな って
かんがえている ところ なの!
(がちむら じゃなくて RPむら なのだけれど)

ぐたいてきな ひづけは きめていないの だけれど
どこかの ときに とっぱつで たてられたら って
かんがえて いる ところです。
とっぱつだけれど うぃきは つくろうと おもっているので
そのときは もしよかったら みにきてみてね!

(6652) 2023/02/20(Mon) 12:41:31

(0.359 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら