星狩りの国

1 お試し/雑談村


九尾 いよ

最近は人狼LITEっちゅう、同じ長期やけど文化はかなり違うサーバーがあったりするさかい、異文化交流は大事そうやね。
初心者はんをホンマに受け入れていこうと思うんやったら、多分、
統一自由のメリデメリのサポートやら、初心者ゆえの赤戦略抜け(偽黒打ったら詰むタイミングで打ってしもたりね)とかのカバーが必要になるんやろなぁとか。

完全盤面屋がおると初心者はんは挫けそうやさかい、寄り添える単体屋の経験者を優先的に集めて初心者を…みたいな構図になるんやろか?

ほぢょりん村はええ仕事しとったよね。
今って一体どんくらいの人が、長期人狼やってみたいと思ってくれてはるんやろか…。

(6205) 2023/01/23(Mon) 00:47:56

(0.343 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら