星狩りの国

1 お試し/雑談村


77村(2文字村)村建て エルミィ

>>5723>>5724 「BBS後継」のイメージに近いサーバーはHOWLING WOLFサーバーだと思う。あそこなら自動生成村がある。
……んだけれども、あそこ最近「初参加時は参加履歴があるプレイヤーから招待を受けること」と参加ハードル爆上げしてきたんで、コネないと入村できないかもしれない。

HOWLING WOLFは村は自動生成で比較的基本的な設定で人狼が遊べるサーバー、ここ含め他のサーバーはプレイヤーの一人が村を作成し、村の設定も細かい所までカスタマイズ可能、という違いがある。ちょっとサーバーの設計思想や立ち位置には差があるね。

とは言え、管理人さんもシーニーも言っている通り、ここでBBSと同じルールの村を建てることは可能。建っていれば参加も可能(最近はpt制度と言って1発言当たりの発言量を自由に決められる設定が主流ではあるけど)

(5734) 2022/12/11(Sun) 23:22:39

(0.351 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら