星狩りの国

1 お試し/雑談村


69村連絡係 竹村茜

69村の件、返信させていただきます。

>>5246>>5247>>5248
……紛らわしかったのですね。次の機会にはもう少し解りやすく書けるように参考にさせていただきますね。

今は、私が担当させていただいていますので、連絡は私までお願いします!

@連絡係にメッセージを送る
(秘話でIDは教えて下さい。一応、管理上です)
A連絡係が秘話にて返信する
B連絡係がwiki編集(wiki上は匿名)
C入村していただく
※AとBは、ほぼ同時に行いますので、Aの時点で入村いただいてOKです。
==
私が対応できない場合は、この場のactで離席した事がわかるようにしますね。(※その場合は、二人に連絡を入れておいていただけると動きやすいです)

(5249) 2022/11/01(Tue) 20:32:54

(0.335 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら