星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


【手】 9/17〜暁・境界の手紙村建て コルンバ

USJのマリオすごく気になる! とは言ったのですが、実はボクも元々のゲームとしてのマリオはあまりプレイしていません。
スーパーマリオは少しだけ遊んだことがあって、特に序盤のクリボーが倒せなくて……という記憶もないのですが、ボクもリアルタイムで反射神経が求められるゲームが不得手なせいか、早い段階でばたりと止めてしまって。
(ゲルトさんが>>4706で仰っている「自分が何故ミスをして〜」ての困難さも、この時あったのかもしれません)

昔のマリオカートも同様に、カートが上手く操作できなくてレースどころじゃない……という感じですぐにやめてしまったのですが、最近遊んだ8のほうでは全然そんなことがなくて(遊びやすくなったのかな)楽しく文字通り周回しましたね。
マリオのゲームなのにもっぱらしずえさんばかり使ってしまっていますが……。ぶつ森も実は全くやっていないんですが……ボク……しずえさんがすごく好みで……

(4707) 2024/09/07(Sat) 07:50:05

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら