星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


210村建て 鐘打ち ディディエ

>>4674
マリオは開園ダッシュでもワンチャン間に合わないかも…。お盆の時は取れなかったので…。
もし間に合わなかったら整理券だね。USJ公式のアプリを入れてウェブで取れるようにしておくといいかも。もし開演ダッシュでフリー入場の時に入れても整理券取れれば2回入れると思う。
一応、現地でも整理券を発行する場所はあるけど、初めてだと少し分かりにくいかも。ジョーズの近くにあるのと、炎天下だと暑いと思うので…USJのアプリがオススメです。

隠れピクミンは沢山いるから、キョロキョロしてみるといいよ。ヒント出しやすいのがキノピコちゃんの近くなだけで……。

他にもあるけど、また夜か明日朝に教えるね…。

(4676) 2024/09/06(Fri) 12:38:22

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら