星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


210村建て 鐘打ち ディディエ

これネタバレ…になるかな…。
ショーで触れてくるか定かじゃない内容なんだけど、ウォーターワールドのストーリーが「地球上の島が水没して、人工的に作った要塞っぽい島で過ごしている人達が、自然の島(土・砂で出来た島)を探す」みたいな話で、要塞の壁の向こう側を指さして「外の世界に…」みたいなシーンが入ったりするんだけど…。

キャストさん次第で、その時に超メタ発言をぶちかましてくるんだけど…僕はそのメタ発言が超好きです…。そのメタ発言をぜひ来けるといいな…。聞いて欲しい…。

(4667) 2024/09/06(Fri) 06:10:19

(0.328 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら