星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


委員長 ブラキウム

>>3946
それは反省点であったと思います。
自由占いをする占い師というものはそもそも視点が違うので占い先がちょっと残念なことが多いので。聞いてもらえなかったにせよ働きかけ続ける必要はあったのかもしれません。
(三日目に手を叩かれて匙を投げたのが悪いと言われればそれはそう。)


私は正直サボタージュしていた。
ゴールド目線の狼考えてなかったといわれても言い返せないので別にいいのですが、他の人たちは確り時間を使って考えていたし、ゴールド目線で狼を探していたのでそこは認識していただきたいと思いました。

(3953) 2024/08/16(Fri) 19:57:31

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら