星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


委員長 ブラキウム

>>3924
●ミステルは明らかにゴールドの自分の意思でしょう。

そして村がゴールド目線の狼を探していないという話ですが
逆に言えば、「占い先を詰めるのに占いたいと思っている人の見識を灰に聞いてみてはどうだろう?」という提案をしたのに「対抗がやってないのでやりません」とかいう人に何をすればいいというのかという話になる。

そもそも、三日目に彼が占いたいといったミントとナナに関してラウラも、ストロベリーも二人の事を見て考察として自分の言葉で落としているのだから、彼目線の狼を探していないという事はないと思うのだけれどもね。

やらない言い訳といわれればそれまでだけれども。
少なくともロイを白視していたミヤビやラウラ、ストロベリーアリスもゴールド真視で狼を探そうと努力をしていたことは事実でしょう。

(3933) 2024/08/16(Fri) 19:05:26

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら