星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


狂ったお茶会 シロ

引かせないように誘導、は村にはやや受け入れ難い人がいると思いますね。

「引かせないように」には「最初から黒を引かせるつもりなく」という、ゴールドに対してマイナス面のある言い方にも聞こえます。
(結果的に民意だったアリスもロイも)黒引けなかったから、だとかそういう前置きがあってのものでは無いですよね。
ゴールド偽を見て白位置誘導して偽黒打たせて真切ろうとした、みたいな。
そういう雰囲気に読んでしまいました。

村は村でゴールドに黒を引かせようとし、2人目まで空振りし、アップルは自白の意見を重く見て白。
ミステルは自分の意思に多少自白の意見って流れです。

だから>>3914はややゴールドに肩入れした意見に思えました、という横槍の見解失礼します。

(3930) 2024/08/16(Fri) 19:03:29

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら