星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


紅動力 アントリー

>>3830 スピカ
最終戦を何処に置くかの違いになるね
統一との違いは占いロラをするか、しないで占い決め打ちを選ぶか
この選択肢の融通が効く事

統一は斑吊りのリスクが大きく、簡単に吊っちゃダメな事
占い真贋の情報が自由と違うタイプになる事

こんな違いから自由は「どんな決め打ちを選ぶか」という場を整えるってのが正確かも


あ、ボクは斑出たあとも統一で良くない?って言う方(大抵村は採用しないけど)
その方がボクは見易いからってだけだけどね
村が見やすくない(偽黒斑が出たら吊りたい/吊りそう)なら自由の方が良い時もあると思う

(3868) 2024/08/16(Fri) 07:28:27

(0.335 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら