星狩りの国

1 お試し/雑談村


管理人 ユチカ

最終日に狂人が生き残って偶数で
なおかつ村の白が存在している時は

狼側は最終日村を吊ればいいわけだから、狼を見抜いて票を重ねろ…とかではなく
「▼自分」もしくは「▼確白」でいい。
今回は自殺票がなかったので、「▼確白」一択だね。

本来、悩む必要が無かったんだ。

それしか選択肢が無く、さらに狼側はそれを見越していたわけで
最終日の投票を見るに、この投票だけ間違えてなかったら狼が勝っていた……ということでお怒りをもらっているわけだね…。

これはぜひ、怒られてて出にくくはなってると思うけど
きちんとできなかった理由(知らなかった、とか)を説明して
次からは間違えないとか、もしくはわからないことがあるならどうすればいいか聞くなりして
是非次に活かしてほしいなと思うのだ。

(3645) 2022/07/01(Fri) 09:22:22

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら