星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

23村24村は決着お疲れ様です。
23村、進行中に占霊結果だけを確認していたので、エピに入って役職を確認した途端、何が起きたか一瞬理解できず、ちょっと混乱しました。

ヨルさんもお疲れさまでした。

26村は村建てお疲れ様です。
参加者がたくさん集まって、にぎやかな楽しい村になるといいですね。応援しています。

鴨嶋すず香さん>>3129 少なくとも私は、役を目指す等の目的などは特になく、何となくカードを引いてみて、良い役だったらやったーと喜ぶくらいのお遊び感覚でランダムを振っています。

(3130) 2022/05/22(Sun) 14:02:08

(0.296 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら