星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


合唱部 サラ

>>3112
中盤〜終盤型のPLさん(だと認識してます)だと確かに序盤の占い先って誤差(めんどいで片付けていい対象)かもしれないですね〜
私は脳筋タイプなので、初手で真に人狼を占わせて護衛寄せまでするのを目標にしてます


>>3114
個人の疑い先として統一希望を出す人がそこそこいると思うので、結果的にその多数決が「村全体から見て色をつけたい位置」になっているのが現状だと思ってます

個人的には、どこが吊られてどこが噛まれるのかも分からない灰全員(村全体)より、真の価値が高くてそこそこ価値が等しい占い候補のほうを優先したほうがいいと思ってます

(3117) 2024/08/03(Sat) 13:33:41

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら