星狩りの国

1 お試し/雑談村


探究者 ラサルハグ

シンデレラタイムは過ぎましたが
諸用で寝る寝る詐欺になったついでに顔出しです

>>2308>>2309>>2310
わたしもD推しです…主な理由は以下

3狼1鷹でCよりも連携取りにくい狂の為
陣形から建てる戦略と
吊噛マップや方針がブレると鷹がやり難い
Cがいないなら尚のこと、その徹底は必要

12村の編成からそう思いました

2騙り3-2で灰LWの戦略で▲灰もありですが
ダ込15人で聖がいる為元の灰が16人時より狭く
灰LWも狩騙り視野でないと厳しい為狼側の難易度が↑

おそらく3-1-1、2-2-1、または…2-2-2などで
灰狼数を確定させず村側の判断力や統制力を削る
この辺りが狼側の取る戦略として、よさそうかなとは

(2314) 2022/04/17(Sun) 01:57:37

(0.289 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら