星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

椎名梨穂さん>>2196 ですです。>ライン見ない人ってほんと見ないんですよね〜〜〜!

しかも狼確定した仲間が出した、私ともう一人の仲間狼の黒要素に「分かるわ」と追従する村側が多くて。割とあっさり追い詰められた印象が残ってます。

なので、素直に味方した方がお得意見は良く分かります。

ストロベリーさん>>2199 霊能騙りの狂人の評価一覧、なるほどと思いました。とても勉強になります。

確か月狼国のどこか? で、信頼度が高く安定した能力を発揮されていた霊能騙りの狂人を見ました。
でも残念ながら潜伏狼と占騙狼が先に吊られてしまったので、生存敗北されていたので、狂人は難しいと改めて感じました。

>>2200 実は私、狂人霊騙りどころか真霊でも確定しかしたことがないので、対抗がいるときの霊能者の動き方に自信がありません。

だからこのお話を読んで、勉強しておきたいと思いました。

(2207) 2022/04/14(Thu) 21:35:53

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら