星狩りの国

1 お試し/雑談村


椎名梨穂

>>2187 調さん
そうですね。結局のところ他の村人を疑って真視が崩れるのが怖かったのだと思います……。

>>2188 ルドルフさん
ハンバーグ美味しいです。
勝ち筋を描くのが苦手、とおっしゃる方に多いような気もしますね……。
切り合いで勝った経験を積むか、協力し合って総力で勝った経験を積むか、もありそうです。
私などははじめての狼で先輩狼と仲良く一緒に勝てたのが楽しくて続けている層なので、その影響もあるかもしれません。

お褒めに預かり光栄です。
とにかく狂視されないことをめちゃくちゃ考えていたことは覚えています。
初っ端から霊打ちで残さない?残すとお得だよ?と数発言してから「では説得はしたので以降は灰見ますね」みたいな動きだったような……。
霊狼に出てくれるな!!(1-3嫌だから)って祈りまくりながら霊RCOでした。

記憶を辿るために軽く読み返したらとにかく生存欲バリバリのバリでしたね……。
色々と運が良かっただけの気もします。対抗も強くてすごく怖かった……。

(2195) 2022/04/14(Thu) 20:46:10

(0.289 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら