星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


役者 ブリジット

チェスティーノ君へ。

とても優しいお兄さん感が凄く出ていて安心感がありました。
発言も、感情面とロジック部分のバランスが良く、
ずっと見ていて村だなって思い続けられたことは
本当に凄いことだと思います。月並みですが、尊敬してます。

4dの決定に悩むあたしを見て、「村のために俺を吊れ」って
言ってくれたこと、あたしは本当にありがたかったです。
チェスティーノ君の言葉で、覚悟を決めることが出来ました。
だからこそ、チェスティーノ君の最後の言葉を見てる間、
涙が止まらなかったです。それほどまでに、
あたしの心を満たし続けてくれたこと、最後にお伝えします。

アーデルハイドちゃんへ。

アーデルハイドちゃんの発言のベクトルや切り口、
最後まで占い真贋悩むぐらいにはあたしは好きでした。
騙り占いの立場ながら、村のためにアドバイスもしてくれて、
あたしとしてもいっぱい助けられたと感じています。(続)

(2138) riri 2022/10/10(Mon) 01:48:11

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら