星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

潜伏狂人に関しては、ヤガミさんの意見>>2122へ同意するのと同時に。
私としては、シャトさんの意見>>2133にも賛成します。


あときつく聞こえたら申し訳ないと頭を下げつつもぶっちゃけると。
私は元々人狼できる時間が限られていて、次いつできるか分からない中、1回1回の参加が物凄く貴重なので。人様の時間を1週間以上拘束しておいて、

「噛み合わなかったらドンマイ!次いこ次!でいいんだぞ」

とか言われると、滅茶苦茶微妙だとはハッキリ表明させて貰います。
>>2123ただの自論だとしても……いや、むしろだからこそ、かな。ギンさんのように、すぱっと割り切れる人間ばかりじゃないんだぞってことは伝えます。

(2134) 2022/04/14(Thu) 07:39:13

(0.296 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら