星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


役者 ブリジット

また、ダリル君が自分に出来ることをやろうって頑張ってたこと、
あたしに例えを交えて一生懸命説明してくれたこと、
本当に嬉しかったです。次はどんなダリル君が
見られるのか、今からとても楽しみにしています。

リュディガー君には、>>1931を改めて伝えたいと思います。

イヴェットちゃんへ。

村のためにどんな意見も臆さずに出し続けてくれたこと、
イヴェットちゃんの目に映った景色を紡ぎ続けてくれたこと。

イヴェットちゃんのそんな強さと勇気に、
あたしはたくさん助けられました。
イヴェットちゃんがあたしに言葉をかけ続けてくれたから、
今回の結果を手に掴むことが出来たと思っています。

また地上で会う時も、変わらず輝くイヴェットちゃんでいてください。

(2131) riri 2022/10/10(Mon) 01:14:33

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら