星狩りの国

1 お試し/雑談村


子鼠 ギン

長期ハム無しの潜伏狂人は"キマる"ものだと思ってるんで、やるだけやってみるという意思は尊重すべきであり、
狂人側もまた狼の意図は組んであげるべきとは思うぞ。意思の尊重しあうのは大事なんだぞ。
噛み合わなかったらドンマイ!次いこ次!でいいんだぞ。

と、ここまで潜伏狂人を全肯定した上で、
占い騙り、霊騙りは「立ち位置」だけで自身にも情報落ちてくるので何倍も楽なのは確かだぞ。

「狂人だから黒打ちしたほうがいいのかな」と自分が狂人であること前提で動くより、真占いや狼騙りの時と同じように「ここで真っぽく振る舞う」「ここであえて偽っぽく振る舞う」って過程を作ったほうが簡単だと思うぞ〜。
窓なんて見えねえんだから狂人は狂人らしくしておけなんて指示はわかんないんだしな〜 自身の最善を提示してくのは狂人も同じなんじゃないかと思うぞ。

(2121) 2022/04/13(Wed) 22:50:45

(0.281 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら