星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

wiki作成&宣伝お疲れ様です。

椎名梨穂さん>>2111 ビクビクするの分かりすぎます。

村側だと単純に狼見つけて吊り切ればOKですが、潜伏狂人には推理力+狼を勝たせる臨機応変力とか状況を読みきる能力とか、求められるハードルが高い印象がありますね。

ヤガミさん>>2114 確かに聞いただけでは「???」となってしまう状況ですが、感覚的に何となく有り得そうって思えます。

ルドルフさん>>2115 私はかつてF国をホームにしていましたので、真占が生き延びると灰が狭くて人狼側がきつかったのも理由の一つです。

狂人襲撃のとき残った占をロラしようず! という意見が村側から出てくると、狼側も多少楽になる感じですね。

特殊役職+狂人編成、私は瓜科の求婚者入りで経験あります。
あのときは求婚対策に占COは即! 意見ばかりだった(潜伏した真占が求婚される → 真占COせず騙りに則られるかも懸念)ので、狂人は潜伏せず占騙りに出ました。

(2120) 2022/04/13(Wed) 22:50:24

(0.312 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら