星狩りの国

1 お試し/雑談村


子鼠 ギン

企画立てられたし中透けした所で人狼素狂人しかやりたくない党COだぞ。全然ブラックなんて思わないぞ。

狂人から狼見えないって話もたまに見るけど「狂人だからこそ見える視点」は絶対に存在してて、そこからロジック組み立てるのは村人とは違う味わいがあるんだぞ。

そういう意味では長期では潜伏よりなんかしら騙ったほうが強みではるけど、狂人だってプレイヤーなんで潜りたかったらもぐっていいと思うぞ。決して利敵行為ではなく「勝つために行う潜伏」があることを狼側でも認識したほうが楽だぞ。
狂人に誤爆される狼が悪い論もそのとおりで、悪いなら怪しい動きして狼に素で殴られる狂人もまた然りなんだぞ。

狼陣営ではあるけれど、窓を持たない以上連携なんて二の次で、場を乱すのが狂人の本質なので、潜伏の目があるだけで場が見出せるなら十分だと思うぞ。結果につながらないなんてのは別に狂人じゃなくてもやることなんだぞ。

(2119) 2022/04/13(Wed) 22:42:01

(0.375 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら