星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ルドルフさん>>1540 アイス最中ありがとうございます。早速いただきます。(ありがたく受け取ってもきゅもぎゅ。

発言がpt制ですと、長文をどーんと落すのも、短文をぽんぽん落してリアルタイムで反応するのでも、その人の発言スタイルに合わせて使い方をある程度カスタマイズできる印象があります。

なのでこちらに慣れると、発言回数制限の村はちょっと戸惑うかもしれないとは思いました。

とはいえ私は「pt制でも回数制でも、村に入ればなんとかなるべ」的な考えですので、ニーズが気になるならアンケートをとってみてはいかがでしょうか?

(1541) 2022/03/29(Tue) 13:18:12

(0.281 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら