星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 当直 ツグアキ

…教えてくれて、ありがと。
忘れたままだったら…
好きになれる努力も、できないから。

[家族と離れて、一人で暮らして、だんだん「自分」を確立していって。メッセージは表示させても読まなくて、一人で考えるようになって。
そうして少しずつ見つめ直す余地ができて、知ったことがある。
その場所にいたときは苦しいとしか思わなかったけれど、本当は自分はナオアキに、「兄さん」と呼ばれるのが好きで。
ナオアキの片割れであることが好きだ、と。
──拒んでいて、離れていたのに、勝手な話でしかないけれど。
自分が紛れもなくナオアキの兄であることを、それこそが自分の真ん中にあったことを、離別の期間が明ける頃には、悟っていた。

だからこその、再会したときの態度だったけれど。
それはきっと、ナオアキの口を塞いだだろう。
…間隙はまさに、そのとき、二人のあいだにあったのだ]

(1506) Y_Schnee 2022/09/16(Fri) 04:22:31

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら