星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

カナへ。
素直に出てくる好意と言葉に乗った感情が、
この世の何より綺麗に見えるぐらい好きだった。
また、その言葉で満たして欲しいなって思ってる。

メイジへ。
プロからエピまでずっと面白くて大好きだった。
地上や墓下での冷静な言動は頼れるものだったと思う。
次会う時は、「理解」出来るようになれたらいいな。

マユミへ。
どんな状況でも冷静に考察して言葉を紡ぐ姿が、
とても魅力的だったと思う。 魔王ラジオ、好き。
今度地上で会う時は、俺も冷静な姿を見せられればと思う。
2dに「寂しがり屋」って見抜いてくれたの、嬉しかった。

タチバナへ。
あの人の想いは、しっかり受け継がれてるんだなって。
いつまでも、その純粋さを無くさないでいて欲しい。
あの人のこと、ずっと側で支えて欲しいと思う。

(1465) riri 2022/09/16(Fri) 02:33:32

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら