星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

さて。 そろそろ一言ずつコメント書いていくか。

エマへ。
元気で過ごしていると分かって、安心したよ。
素敵な後輩が出来たようだし、大事にするんだぞ?

ニエカワへ。
地上でずっと見せてくれた情熱が、大好きだった。
次に会う時も、変わらない情熱で魅せて欲しい。
ニエカワのやり方は、ちょっと真似してみたいなって。

ミレイへ。
感情の出方と方向性が、本当に大好きだった。
今度は、地上できっちり殴り愛しような。
きっと、ミレイもその方が好みだろうと思うから。

イチコへ。
地上でも直接的に絡むことは少なかったけど、
真摯な態度と確かな言葉は本当に魅力だったと思う。
次会う時は、ちゃんと強さが理解出来たらいいなって。

(1464) riri 2022/09/16(Fri) 02:23:21

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら