星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【訓】 訓練生 ルファ

今から安価まとめ落とします ログ流し失礼

■注意
・なるべく恣意的な抜き出しにならないようにしていますが、アンカーの時系列近辺のログに飛んで読むことをオススメします(ほとんどの話題は該当アンカー近辺に集まってるので)
・順番は基本時系列順です(最初に話題に上がった時期)
・なるべく話題ごとに集めてるけどたまに切り分けられないのとか主語不明のとかありました 俺の読解力が敗北してる
・飛んでるとこあるかも。ごめん。推敲はしてない。
・元々(見物で)これやるために村入ってるので労力とかは気にする必要ないです今本来の目的思い出した
・あとは気になる人が整理してください

(1395) 幻日 2022/10/28(Fri) 03:52:41

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら