星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

七色の陣営入りで村狼双方のバランスを重視第一で編成を組むなら、私はこう考えました。

ダ込F16の共有者2を聖痕者1(G国亜種)にして村側弱体化
+洗脳者1(50%で村人、50%で狂人)入り。

洗脳者が村狂どちらになっても、有利不利は凄く傾くことはないかなと。

陣形的には、占霊聖222になったら洗脳者が狂人の可能性は高そうと言えるかも? くらいしか考えてませんが。

人真似師は誰をコピーするかで陣営の有利不利がかなり変わりますから、最初からバランスブレイカー的扱いにした方が気楽かもと感じました。

ストロベリーさん>>1339 8手3狼は人狼側が少し大変じゃないだろうか? と感じたので、鷹の目→C狂人はどうでしょうか?

(1340) 2022/03/26(Sat) 17:12:59

(0.273 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら