星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ルドルフさん>>1314 お疲れ様をありがとうございます。

>>1316 この議論をすると、人狼やったときに襲撃先どうするかの勘が鍛えられる気がします。
あと人狼で狩人騙りするときの護衛履歴捏造にも役立つ気がします、多分?

狩人でGJ出すには、その村にいる人狼との相性があるので、一般論では少々語りにくいと思ってます。

真珠星さん>>1320
>真っ先に非狩取られるかなしみ

それ分かります。切ない。
とはいえ、非狩とれた村人の非狩要素は我ながら言語化しにくい(何となく勘で? くらいしか言えない)のですよね。
人狼で狩人が分かるときって、自分でも割りと謎の感覚使っている気がしますし。何故狩非狩を見分けているか、説明はかなり困難です。

(1329) 2022/03/26(Sat) 14:58:58

(0.296 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら