星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ルドルフさん>>1312 私も恋絆が来ただけで相当焦りましたから、3矢鴨の方の心労はいかばかりかと思います。
←なお原因の一人

仰る通り赤窓では運命の絆のみを告白して恋絆のことは黙っていらっしゃいました。しかし薄々「こいつ恋落ちしてるんじゃね?」と瘴狼が察しているような気配を察したので、瘴狼を初回で吊ってエピ → 処刑ランダムで恋生存勝利 にしました。

私はピクシーなので、噛むなとのお願いはなかったです。むしろ下手に言及すると、恋絆とか私の招待とか諸々ばれそうですし。

尚、薔薇の下国には恋天使が桃ログを読める「ニヨモードあり」を設定できるため、恋天使さん瘴狼投票してね! の呼びかけがバッチリ通じました。

(1313) 2022/03/26(Sat) 12:35:01

(0.289 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら