星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ルドルフさん>>1238 [どうぞどうぞと柿の種をどさどさ。]

瓜科国は役職で村検索ができるので、試しに「辻占狂人」で探したら64件ヒットしました。この中にはネタ村なども含まれるので、ガチ村の数はもう少し減りそうですね。
気長にこつこつ探すことにします。教えてくださってありがとうございます。
ありと聞いて、ちょっとホッとしました。

潜伏狂人で一番強いのはC狂人ですが、それでも無敵ではなく人狼側にとってハイリスクですから、他の狂人が潜伏すると狼に負担をかけるに同意しますね。


私は下戸なので玉露をいただきます。(ごくごく。

(1240) 2022/03/23(Wed) 20:05:35

(0.273 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら