星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ふと思ったのですが。

辻占狂人が占騙りしたとして、例えば初日統一占いになった場合に、指定された占い先を見ずに自分が狼目が高いところを見る → 統一占い結果は、2d真占が何を出したかを見て決める、という運用は、ありなのかなしなのか。

そもそも辻占狂人入り編成に参加は勿論、ログを読んだこともないで、セオリーとか全然分かりません。
>>1223で教えて貰ったログはあとで読もうと思います。

ナゲツさん>>1227の辻狂霊騙りは面白そうです。
実は私もやってみたいと思っていました。

(1228) 2022/03/23(Wed) 13:21:15

(0.273 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら