星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

ルドルフさん>>1211 手数に余裕がなさすぎて、初回吊りから勝負が始まっているなんて恐ろしいですね。
だからこそ、村側が奮起して占霊決め打った話は聞いていて凄く熱いです。村陣営が一人も吊られてないって、確か村側完全勝利に分類されますよね。

出身国だけでなく、長期出身か短期出身かでもPLの認識が違いそうですし、「参加者間の共通認識が薄れている」というのは確かにと同意します。

>>1219 狂人が騙る前提なのは、
「狂人職は騙り役が一番動きやすい。特に人狼が誰か分からない素狂人は、潜伏すると何も仕事ができない可能性が高いから?」
が理由だろうかと想定しましたが、このへんどう考えていらっしゃいますか? ちょっと気になったので教えてもらえると嬉しいです。

実際問題、F国で霊能者が2d吊り回避COしたとき、人狼は初日非占COした狂人に対抗COしてもらいたかったようですが、狂人は狼が回避COしたと思って非霊COしてしまったのです。
その結果、玉突きで潜伏狼が吊られた事故が発生しました。(因みにそれで潜伏失敗したポンコツ霊能者が私)

最近この国で、人狼が吊られそうになったとき身代わりになったため、その人狼が生き延びて勝利した、なんてことはありましたが、正直レアケースと思いますしね。

(1225) 2022/03/23(Wed) 12:32:53

(0.281 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら