星狩りの国

1 お試し/雑談村


楽天家 ゲルト

真珠星さん>>1191 もともとダ込F16村は村側有利なので、7手5人外でも村側が凄い不利とまでは傾かない気がします。

むしろ、ダ込F17村はダ込F16村以上に人狼側がきつい(狂人が人狼分からない+共有入りで灰狭い+1GJで手数伸びる)と思っています。
叫狂が2人に増えて、どれだけ人狼側に有利になるか予想がつかないので、ダ込17人にした方が人狼側が大変かもしれないというのが第一印象です。

>>1200でしたら、単独でも人狼が分かる狂信者がいいかなと私は思います。
狼が全員吊られたら狂人勝てないので、黒誤認がない方が動きやすそうな気がするので。
私は狂信者をやったことないため、あくまで「気がする」程度ですけど。

(1202) 2022/03/22(Tue) 20:12:12

(0.273 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら