星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


膝に メイジ

>>#1
■1.戦歴  数えるのをやめた

■2.村のMVP
ロクさんとサキさんがめっちゃ黒塗りしてて楽しかったから挙げたいとこだけど
真面目にだすと占霊コンビかな 横綱は全てを解決する

■3.この村でやりたかったこと/役職  村人

■4.この村の名言!
狼さんは襲撃避けるの上手なのかな(ロクが●くらったのを見ながら)

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
叩くより たたえあおう! 素敵なお言葉です

■6.この村に入っての感想
めっちゃG国の再戦って感じで面白かった!

■7.次回の再戦も参加したいですか?
人が集まらない時はいつでも協力するお

(1187) kakurais 2022/09/15(Thu) 15:00:26

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら