星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

シェル殿のお悩みは、まだ詳しく聞いてみないことにはわからない部分が多いですが……。

>>1033
「詰めやすくなる」けど質が落ちる、クオリティが保てない。
詰められたからこそ、そこで止まってしまう?
それとも、こうだと思っても間違っている?
どちらだろう。

共有が出来ないのも「対人関係が構築出来ていない」「他者をそこまで信用出来ていない」「他者にわかってもらえない」と色々考えられますが。

> 自分自身の推理が前提も過程も共有出来てない
これを見ると「他者になかなか伝わらないのかな?」と思いつつ。

> 言ってることは理解出来ないけど推理してるのは分かる、くらいに甘んじてしまってる気がする
これは他者に対して? それとも、他者からの自分評?

シェル殿はある程度慣れていそうにも見えて、でも悩んでいるようで、少し興味がありますね。

(1073) 2022/06/15(Wed) 16:15:38

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら