星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

名残惜しいエピローグも、もう明日早朝には閉鎖ですか…。

このゲームに関連されている全ての皆さま、
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私事で恐縮ですが、
人狼ゲームに対する熱量が失われているな…と自覚しているなかの参戦でした。そこで、こんなにも心くすぐる交流(ゲームだけではない)があるなんて。

一期一会だなあ、と感動しました。

いろいろ、ご迷惑をかけたことも気になりますが、
思い出の一つとご容赦いただけたら、このうえなく幸いです。

皆さまの、より良き人狼ゲームライフを祈念申し上げます。
最後にもう一度……ありがとうございました。

(1037) aneko73 2022/03/13(Sun) 22:07:11

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら