星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

自分も先に挨拶しておこう。

ID:rinneで過去に三日月・月狼に参加させて頂いてました。(他国はひらがなID)

一旦やりたいことやり切って満足したなーと
2.3年近く離れていたんですが、
今回墓下やサポート陣にお世話になった方、懐かしい方のお名前をたくさん拝見し、嬉しくなってナノさん経由でお声掛け・参加させて頂きました。
(まさか地上にも知ってる方いらっしゃるとは)

今回本当に楽しかったり、色々勉強になることが多くて
エピローグも珍しく張り付き状態でおりました。

初心者さんと同村すると、初心で大事にしていたことを改めて思い出すなあ、と自分も改めて学ぶ機会になりました。
とてもあたたかい村で、良い思い出になったな。
また自分に合った村を見つけて是非参加してみてね。

腕を磨いておきますので、是非同村の際は勝負していただければ嬉しいです。ありがとうございました。

(1025) rinne 2022/03/13(Sun) 21:18:04

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら