星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

昼間にうっかり寝落ちとかしてる状態なので忘れないうちに挨拶をしておこうかと。

今回村建てユゼのツイート見て、
人数足りないなら協力しようかなー、って感じで参加しました。
yukariってIDだと女性名なのでまちがえられたりしますが、男性です(昔からの鉄板ネタ)
仕事忙しすぎて参加厳しくても、
調整したらなんとかなるかと思ったけどコロナには勝てなかったよ…w
もう少し仕事が落ち着いたらまた参加する事もあるといいなって感じなので、
機会があればよろしくお願いします。

ちゃんと16人まで集まって、最後まで雰囲気のよい村でよかったと思います。
また長期人狼やってみたいなーと思ってもらえるとうれしいです。
では一週間一緒に遊んで下さりありがとうございました。

(1015) yukari 2022/03/13(Sun) 20:29:42

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら