星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


ユーコミス キアラ

ウタタちゃん>>496
これ返そうと思って忘れてたごめんね。概ねツキシマちゃんと同じになるけど

@コバト黒を見ての考察の更新
とても大事です!特に判定見た直後は35〜70ptくらい「その瞬間までの情報」で暴走しても良いくらいの勢いで考察しましょう。仮に白判定でも更新は大事です。

Aコバトの黒要素
これは朝時点では「様子見」が正解です。黒白白なら?必要度が上がります。真切られや灰吊りが優勢になったら出しても良いです。本譜は黒白黒、▼コバトで一致でしたので「今日の吊りに影響を与えないから」勿体無いですね(アルルちゃんには刺さってましたが)

C3狼位置
これは必要ですが、大事なのは結論より過程です。結論を出すためにライン考察など精度の低いものを出すのは本末転倒。「分からなかった」も恐れず、期限までにベストを出しましょう。その過程に人は真らしさを見出します

(1012) qill 2022/08/26(Fri) 09:07:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら