星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

面倒な人、といえば
スンウ様のこちら(ユゼ様も少々)

>>938,>>939,>>942,>>-831,>>943(>>-870)
>>-835,>>-572

こんなことやられたら(こんなに読んでくださるのって、人狼ゲーム好きにとってはこのうえなく気持ち良いのでは?)、
「私、面倒だよね…」と自覚している姫君を誑かすのなんて簡単なのではないでしょうか?悪用されませんようにね!

冗談が過ぎたかもしれませんが(失礼しました)、それはさておき
こういうことは私も見習いたいなと思いました。相手を気分良く乗せていく、と言いますか、ね。
個々の力には限界がある→誰かとの相乗効果を狙う、は私のやりたいことそのものなので。気分良く乗せることはその乗数を高めますからね。

狼の場合もこれを狙っていたり…(エヘヘ)>>-409
こういう勝ち方をした方が、双方すっきりするかなと。

(1004) aneko73 2022/03/13(Sun) 17:42:55

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら